FC2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
プロフィール

奥様FAN はるか

Author:奥様FAN はるか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



バイク!

ここ最近、バイクに乗りたい衝動に駆られております。

昨年まで中型のバイクに乗っていました。
(引越しと路上駐車の取り締まりが厳しいので手放し、今は自転車です)

原付バイクに(計3台)乗っていた頃は「自分が中型バイクなんか乗ったらスピード狂になって絶対に死んでしまう・・」とためらっていたのですが、3台全て盗まれた後に「すぐにスピード違反で捕まっちゃうし・・遠出もしてみたいし・・諸々・・」と即中型免許を取りました。

200ccのバイクが納車された時は嬉しくて嬉しくて
毎日都内各方面を走り回りました。

春は満開の桜のトンネルを抜けたり、

冬はあまりの寒さに鼻水も涙も流しながら夜の都内を廻ったり、

お友達を後ろに乗せて、緑の中を駆け抜けたりして。


しかし・・あのバイク路上駐車の取締りが厳しくなって状況は一変。
バイクの駐輪場が少なすぎて、出かけるのも憂鬱になってきてしまい手放しました。(ヘタレですね・・本当のバイカーはこんな事で愛車を売ったりしません)

ただ、ここ最近ネットでバイクを検索している自分がいる。

easyrider[1]_convert_20090804193200
「かっ・・かっこいい・・」


身体に伝わる低いエンジン音




身体に伝わる・・・・



書いているうちに
だんだん違う妄想へ・・

















お薬不要でハイになるなら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

出発の曲

NO MUSIC
NO LIFE という言葉を某CMで見た時に「まさにその通り!」と思いました。

毎日音楽無しではいられません。
(以前BARで気持ち良く呑んでいたら横に座っていた外国人が酔って何かとタッチしてくるので紙にNO TOUCH NO S○Xと大きく書きTシャツに貼って黙っていたら大笑いしてタッチが終了したという過去を思い出しました)

朝から眠りにつくまで何かしら音楽を聴いています。

悲しい時は無理に明るい曲を聴くよりも、ドーンと暗い曲を聴くと良いとか
飲食店では音楽を大きくかけると、注文が多くなるというのも聞いた事があります。不思議ですね・・音楽。

何故なのか、お客様との待ち合わせ場所に向かう時に
必ずといってもよい程に頭の中で流れる曲が
20090731.jpg
この曲なんです。(日本TV系 恋のから騒ぎのエンディングテーマです)

これからお会いするお客様とのプレイを想像しつつ
リズムを踏み歩きながら興奮しているのです。


うひひ

妄想を現実に・・






冒険していますか?

大概、呑みたい気分の時は一人でお気に入りのお店に飛び込みます。

090721_convert_20090721192306.jpg
まっすぐ家に帰るのはちょっと・・寄り道したいなぁという時にふらっと

根が「呑み助」なのでしょうね。
誰かと約束して、何時にここで待ち合わせというのが面倒なのです。

それよりもふらっと行って、久しぶりにそこのお店の常連さんと会える
その偶然が楽しい。

その時の気分でお店を選びます。
RockやR&Bがガンガン流れているお店
マスターとの会話を楽しみたいBarとか
古い場末のスナックでカラオケしたいとかで・・

新しいお店を開拓する時には
「本日はこのワンブロックを探検する!」と決めて

トコトコ歩く
プラプラ歩く

大体の目星をつけて・・最終的には

お店の扉自分の勘を信じて突入。
これが楽しい。

新しく会う人達やお店の雰囲気をじわじわと感じていくこと。
これが私の冒険。

皆さんは新しい冒険してますか?





いつも見ているよん!

暑いっ!

梅雨明けしたのは良いけれど、朝から猛烈な暑さですね・・
子供の頃の夏を思い出すと30~32℃くらいで
「今日はホントに暑かったね~」と言っていた様な気がします。

寝惚けた頭をシャッキリさせる為に濃いブラックコーヒーを飲んで
落ち着いた後にすることは、



20090716153147.jpg
元気かな?とチェック



今春に自分で寄せ植えし、わっさわさと成長してくれていて嬉しくなってしまいます。
密集した根元は蒸れがちだから、枯れた葉っぱを摘んだり
虫がついていないか見ます(蝶のさなぎなんかいると1日で枝だけになる事も・・)


無心にそんな事をやっていると・・・





ピョン!!!
20090716153150.jpg
カマキリの子供が遊びに来た。



今日はまたまた楽しいスタートだなぁ・・


妄想も満タン

遊びに着て下さいね!

奥様FAN

感じちゃうんだぁ

プレイの後に色々とお話してみると

「男が乳首感じるなんて変態だよね・・声あげちゃったりしてさ・・」と
言われる方が結構多いのでびっくりします。

いえ、反対に感じないと言われる方のほうが少数なのに
変態なんて全然思いません。

きっと、お酒が入って
男性同士でエッチな話になった時や、奥様・女性にも
「女の人にリードされていたずらされるの大好きなんだ」
「俺、すっごい乳首感じちゃうんだ」と言えないのでしょうね




だからこそ・・・・・





プレイに入ったら全てさらけ出して欲しい

ぐいぐいとリードしますから!

